洗面台交換工事

古くなった洗面台を交換しました。車いす用の、下のキャビネットがないタイプです。
洗面台交換工事

介護住宅改修工事を進める中で、洗面台も使えるようにしたいとのお話をいただきました。ただ、残念なことに車いす用洗面台への交換には補助金を使えないとのこと。

それでも、洗面台はお施主様自らネットで安く購入したものを取り付ける方向で進めました。

いくつかお施主様がお選びになった洗面台の中から、手元に物がおけるよう平らな面が多い巾900のものをおすすめしてご購入いただきました。車いす利用ということで正面から入れるように洗面台と洗濯機の向きを変え、窓のところに化粧鏡を取り付けました。

期間限定セール中の洗面台でしたが、取り寄せてわかったのですが、どうも訳あり品だったようです。(部材不足、仕上がり不良、箱も純正でなく説明書もついていない)

とはいえ、目に見える表側に問題はなかったのでお客様も納得の上で取り付けさせていただきました。通販のあるあるかもしれませんね。
洗面台交換工事洗面台交換工事


■工事データ
洗面台セット:お施主様支給ケアシスFKシングルレバーシャワー水栓
既存撤去、配管取り回し、取り付け復旧一式 (税込み)

タグ :森町KM様

同じカテゴリー(◆リフォーム工事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
洗面台交換工事
    コメント(0)