フラット35金利動向(2019年1月)

2019年01月08日 | 金利動向

フラット35、1月の金利です。
今月はなんと先月から0.08ポイントも下がって9割以下融資で1.33%となりました。団信込みの金利表示に切り替わってからの最低金利なんだそうです。

アメリカの影響でしょうかね。でもこれ以上下がることはさすがにないような気もします。
ちょうど今月金消契約される方はだいぶお得ですね。

フラット35に限らず金利が下がっているようなので、借り換えも検討してみるといいかもしれません。返済額を下げるか、維持してリフォーム資金を新たに借りるか。それぞれの住宅ローン状況を見直してみるといいと思います。

フラット35金利動向(2019年1月)

同じカテゴリー(金利動向)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
フラット35金利動向(2019年1月)
    コメント(0)