ろうきん祭り盛況でした!

2009年10月31日 | イベント

第15回ろうきん祭りは、結構盛況でした。
9時から準備を始めましたが、開始前にいらっしゃる方もちらほら・・・。

ろうきんのメンバーで司会を担当する人もいて、
ゲームやくじ引きの進行をしていたので、常ににぎやかな雰囲気となりました。

つきたてのおもちも一口サイズで無料で配っていました。

うちの親方も、くじ引きで特別賞に当選してみたり・・・。


”棟梁会”として用意した、竹トンボ・ダルマ落とし、
ペン立てやちょっとした材木なども、
子供からお年寄りまですべてお持ち帰りいただけました。
喜んでいただけたようで、よかったです。
ろうきん祭り盛況でした!ろうきん祭り盛況でした!


同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ろうきん祭り盛況でした!
    コメント(0)