玄関ポーチ手摺設置

2010年02月02日 | 日々の出来事

おばあちゃんが出入りするのに不便にしているということで、
玄関ポーチ階段と玄関上り框部、1階廊下~階段にかけて
手摺を設置することになりました。

屋内の手摺は、壁の中の柱や間柱の位置を下地として設置ができます。
玄関ポーチ階段のところは、屋外用のオーダー手摺があるんですね~。

矢崎化工さんの屋外オーダー手摺。
図面を送ればミリ単位で対応してくれます。

ステンレスパイプに支柱は塗装、手すり部分はプラスチック被覆がされています。
熱くなりにくいようにしてあるんですね!

設置後がこちら。
さすがにがっちり止まります。ほとんどぐらつきませんよ。
玄関ポーチ手摺設置

玄関・廊下手摺
玄関ポーチ手摺設置


■矢崎化工 介護支援ページ kaigo-web

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
境界杭の座標値
境界杭の座標値(2022-05-18 11:28)

焼却炉解体
焼却炉解体(2022-04-01 11:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
玄関ポーチ手摺設置
    コメント(0)