床張替え完了

2010年05月13日 | その他工事

昨日の工事の続きで、床材の差し替えが終わりました。
ぴったり大きさ整えるのに苦労しました汗

明日授業に使うとのことで、間に合わなそうなので応援に入りました。理科室ということで配水管が立ち上がってたりしてなかなかやりにくい・・・。
社長も含め3人で手分けして張替えまでは完了。

これは一部ですけど、仮釘で仮押さえしているところです。明日の朝撤去しにいってきます。
土曜日には塗装が入って目立たなくなりますよ。
床張替え完了

入口敷居も完了。
床張替え完了

同じカテゴリー(その他工事)の記事
マジックミラーです
マジックミラーです(2024-03-27 11:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
床張替え完了
    コメント(0)