アルミバルコニー完成

2010年12月24日 | その他工事

アルミバルコニー完成 アルミバルコニー完成
BeforeAfter

元は鉄骨のバルコニーにポリカ波板の屋根がついていましたが、
外壁との接続部分からの雨漏りや床の痛みなどがあって作り直しました。

解体時には鉄骨の内部の見えないところの錆が進み、
砂のようにさびクズが出てきました。
すぐではないですがほっておいたら床が抜けたりという事故につながりかねません。

新しいバルコニーは<トステム>の
アクトステージとラーザーテラスIIの組み合わせ。
アルミなので特にメンテナンスが必要でないのがいいですね。
屋根のアクリルも平らなので見た目もいいです。

「こっちだけ見たら新築みたい」と喜んでらっしゃいました。


After写真は実はまだ工事中で業者さんのはしごが・・・。
手前に見えていた木はすっかり葉が落ちてますね。


同じカテゴリー(その他工事)の記事
マジックミラーです
マジックミラーです(2024-03-27 11:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アルミバルコニー完成
    コメント(0)