ステージ製作

2012年01月24日 | その他工事

浜松のザザシティのスクランブル交差点のところに、大きな電光掲示板があります。

そのそばのピロティ部分にダンスが踊れるステージ製作の依頼をいただきました。
ステージ製作

少し坂道になっているため、水平にするには支える束の高さを調整していかなければいけません。ある程度の目安で長めの束を準備していき、現地で高さをカットしながら根太を水平に固定していきます。
ステージ製作

一番低いところで地面から6cm、高いところで約30cmになりました。
低いほうから出入りできるのでちょうどよかった感じです。
ステージ製作ステージ製作

我々の仕事はステージ製作まで・・・。

この後は背面に大きな鏡を張るんだとか!
設計士さんのイメージ図を拝見しましたが、なんだかかっこよくなりそうです^^

仕様
材種:セランガンバツ
束・根太寸法70×70 450mm間隔
板寸法:20×105

工期:2日
費用:約70万円


同じカテゴリー(その他工事)の記事
マジックミラーです
マジックミラーです(2024-03-27 11:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ステージ製作
    コメント(0)