リクシル看板新調

2013年07月06日 | 日々の出来事

道路に面して付けていたトステムの看板をリクシル看板に新調しました。


リクシル看板新調

30年くらい前につけたトステムの看板。
採用メーカーの看板はそれしか掲示しておらず、
すっかり色も褪せていました。

2011年にリクシルグループとしてトステムが主体となって再編され、
看板の取り換えのお話をいただいたわけです。

看板の種類は3種あり、グループ企業名が何社掲示されているか選べましたが、
よく採用するメーカーを選択して自由に作れるわけではないらしく、
使わない会社もありますが当社では5社パターンでお願いすることに。

掲示企業は、
トステム・INAX・新日経・サンウェーブ・TOEXです。

設置・交換依頼が多いらしく、依頼を出してからずいぶん待ちました。
そして昨日ついに工事完了です。

まえのトステム看板が当時一番大きいタイプだったので、
それに比べると半分ぐらいの大きさになりました。
いまでは高さ4m以下でないといけないんだとか・・・。





でも、この看板のメーカーなら安いとか特別なことはなく、
これ以外のメーカーも同じように使いますので、
ご依頼の際はご心配なく。

タグ :看板

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
境界杭の座標値
境界杭の座標値(2022-05-18 11:28)

焼却炉解体
焼却炉解体(2022-04-01 11:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リクシル看板新調
    コメント(0)