森小学校1年生のロッカー新調

2019年04月04日 | 加工・製作

森小学校の1年生のロッカーを作り直しました。古いロッカーを撤去したはいいものの・・・。


先月の春休み中のこと。
依頼されていたロッカー製作の材料がそろったころ、小学校の既存ロッカーを2クラス分撤去しました。

「そういえば新学期って来週からですかね?」

「あ、言い忘れてましたけど4日からです」

!?(このとき4月1日)

4人がかりで大急ぎで加工・組み立て!
3日の夜、ぎりぎり設置は間に合いました。
森小学校1年生のロッカー新調

先生方にも喜んでもらえて何よりでした。

1年生、きれいに使ってくれてるかなぁ。

同じカテゴリー(加工・製作)の記事
作業台と棚製作
作業台と棚製作(2024-01-29 10:17)

ロッカー塗装中
ロッカー塗装中(2022-05-07 14:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
森小学校1年生のロッカー新調
    コメント(0)