フラット35金利動向(2019年7月)

2019年07月02日 | 金利動向

7月の金利が発表されました。
なんだか今月はガクンと下がりました。保険料別途のころの金利が1.1%前後だったのですが追いついたりするのでしょうか。早くも来月が気になります。

フラット35金利動向(2019年7月)

試算してみましょう。
返済月額が6万円だと、2060万円借りることができます。これに自己資金や親からの非課税贈与など加えた金額が、建物金額と付帯工事、申請や借入諸費用、登記費用などの総費用を賄えるように計画します。
世帯収入によってもっと借り入れを増額できるのか、今後の生活で苦しくならないかなどを試算するのがライフプランニングです。
長い期間計画を立てるのであれば、変動金利より固定金利のほうが安心できますね。

フラット35金利動向(2019年7月)


以上、今月の金利動向の紹介でした。

同じカテゴリー(金利動向)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
フラット35金利動向(2019年7月)
    コメント(0)