キッチンパネル張り【森町天宮】

キッチンパネル張り【森町天宮】

キッチンの壁がベニヤ仕上げになっていて、古く傷んできたのでキッチンパネルに張り替える工事をご依頼いただきました。腰高さぐらいまではタイルもありましたがすべて撤去。

せっかく壁をはがしたので、断熱材を施工しました。古い家で、ベニヤをはがすと外壁のとたんが直接見える状態。日の当たる場所でしたので、輻射熱でさぞ暑かったんではないかと想像します。

合板下地を全面に施工し、キッチンパネルを両面テープと接着剤で張っていきます。

既存の棚や扇風機も元通りに。
露出だった配線は、ホワイトのモールで目立たなくしました。曲がりや入隅用の部材もあるのできれいに仕上がります。

台所がずいぶん明るくなりました。お手入れもしやすいのでいいですね。

キッチンパネル張り【森町天宮】キッチンパネル張り【森町天宮】キッチンパネル張り【森町天宮】キッチンパネル張り【森町天宮】


同じカテゴリー(◆リフォーム工事)の記事
折り畳みテーブル
折り畳みテーブル(2020-03-05 15:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キッチンパネル張り【森町天宮】
    コメント(0)