幼稚園で手摺取付け

2010年03月25日 | その他工事

園児が手摺を伝って腰壁に乗ってしまい危ない!
とのことで、外廻りに手すりをつける仕事をいただきました。
もともと内廻りについてたんですね・・・。

左が取付けイメージ。ペイントで描きましたがそれっぽく描けるもんですね!
幼稚園で手摺取付け幼稚園で手摺取付け

畜光して暗がりで光る線のある丸棒手摺で、
滑り止めに指がかかるよう壁側と下側がぼこぼこしています。
手摺りの箱には「有限会社ナガモク」「NF手摺」とありましたが、
インターネットではヒットせず・・・。

いい商品だと思うので、もっと宣伝すればいいのに。

タグ :手摺

同じカテゴリー(その他工事)の記事
マジックミラーです
マジックミラーです(2024-03-27 11:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
幼稚園で手摺取付け
    コメント(0)