塀土台交換

2010年07月23日 | その他工事

塀の土台が庭の土を受けているので劣化してしまったので交換、という現場。
やっぱり傷みますよね。表面的にはわからなくても、
裏はスカスカだったり根が張ってしまっていたり・・・。
塀土台交換

土台だけ交換するので引き割って挟むように施工します。
裏側からビス止めし、埋め木措置しておきました。
塀土台交換塀土台交換

ボルトがあったり柱のホゾがあったりで、
なんだかんだで一日かかってしまいました・・・。
塀をジャッキアップしたりと意外とやることがあるんですよね。

後は塗装をかけて完了です。

同じカテゴリー(その他工事)の記事
マジックミラーです
マジックミラーです(2024-03-27 11:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
塀土台交換
    コメント(0)