床補修増し張り

2010年07月29日 | その他工事

床補修増し張り
写真ではわかりませんが左下半分は貼り終ってます・・・。

このお宅は真壁で床との取り合い部に外せる巾木がないため、
ぴっちり納めるのにとても苦労します。

まあ、古いお宅なので壁の通りがまっすぐじゃなかったりもするんですけど。

でも、今日は暑くはなかったので仕事はしやすかったと思います。
あと一息!

まだ途中ですけど、おばあちゃんはピカピカの丈夫な床でお喜びの様子でした。
増し張りで和室との段差が無くなったのも結構助かるみたいですね。

タグ :

同じカテゴリー(その他工事)の記事
マジックミラーです
マジックミラーです(2024-03-27 11:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
床補修増し張り
    コメント(0)