水廻りリフォーム完了!

新しいシステムバス、洗面台が取り付けられ、使用可能になりました。

システムバスは昨日完了し、
今日は朝からクロス屋さんが壁紙を張ってくれました。

3時ごろには張り終わり、そこから洗面台と建具のつり込みに入りました。
照明器具はまだありませんが、洗面台と浴室の照明がつきます。

システムバスは<TOTO>サザナ。
1.25坪で浴槽も洗い場も広々。
出入口は2本引き戸の900タイプなので、
有効開口幅が80cmあります。
水廻りリフォーム完了!
水廻りリフォーム完了!

洗面化粧台は<TOTO>オクターブ。
W1200の三面鏡型で、節水レバーハンドルつき。
幅いっぱいの引き出し収納が大容量です。
水廻りリフォーム完了!

洗面室の出入り口は<リクシル>連動3本引き戸。
1本動かすだけで真ん中の建具もついてきます。
全開時の有効開口は96cm。とても広いです。

お施主様は車椅子での介護を想定しています。
車いすごと入って介助するゆとりを十分とることができました。
水廻りリフォーム完了!

今日から使用可能です。
お正月休みを真新しく広いお風呂でお過ごしいただけますね!


同じカテゴリー(◆リフォーム工事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
水廻りリフォーム完了!
    コメント(0)