村登屋パンさまリニューアルオープン

森町にある村登屋パンさまの改装工事をお手伝いさせていただきました。
先週7月4日にリニューアルオープンしています。

これまで森小学校の給食なども作っていましたが、パン屋さんに集中することになったとのことで、お店の改装をご依頼いただきました。いままでのテンポは少し窮屈めだったので広げるとともに、照明なども店舗らしく配置してみました。もともとあった陳列棚を参考にして、新たに2台製作しました。
村登屋パンさまリニューアルオープン村登屋パンさまリニューアルオープン村登屋パンさまリニューアルオープン村登屋パンさまリニューアルオープン

前はレジの後ろで丸見えだった手洗いは目線を遮る程度の間仕切りで囲い(上の写真で賞状が掛けてあるところ)、物置として使ってもお客様の目に触れません。


こだわりポイント

レジカウンターはお客様の要望に合わせて、ベーカリーのイメージ写真や通販のレジカウンターなどを参考に制作しました。レジもドロアと本体が分離型なので、カウンター上にはレジ本体しか見えません。ペンやメモ帳などカウンター上に見えないように一段あげてあるのと、以前どこかで見たというコンビニなどのレジカウンターでのレジ袋の置き場所が気に入っているとのことで、サイズに合わせて区画し、中に引っ掛けを作ることで、袋を固定しています。一枚ずつ引っ張ってちぎるタイプのレジ袋です。引き出しやごみ箱置きスペースもあって、気に入っていただけています。
村登屋パンさまリニューアルオープン村登屋パンさまリニューアルオープン村登屋パンさまリニューアルオープン


広くなって棚が増えた分、たくさんの種類のパンが置けるようになったので、新メニューも続々追加!するかもしれませんね。


同じカテゴリー(◆リフォーム工事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
村登屋パンさまリニューアルオープン
    コメント(0)