【森町SH様】新築工事着手!

2013年02月18日 | 新築工事

新たな新築工事に着手しました。
お施主様のご多幸と工事の安全を願って。

10年前にもご検討されたものの、土地の事情で着手できなかった物件が、
去年の中ごろから話を進められることになり、無事着工にこぎつけました。

戦前からの古いお宅で、地震の時などは多少の揺れですごくこわかったそうで、
これで安心できると喜んでおられました。

解体工事も終わり、これまで道路より低かった敷地には少し土を入れ高くしました。
【森町SH様】新築工事着手!

昨日の日曜日は、建物の地縄を張って地鎮祭を行いました。
ここでお祓いをした鎮め物は、基礎下の地面に埋設します。
【森町SH様】新築工事着手!

いよいよ工事が進んでいきます。
工事の安全はもとより、責任を持って設計監理を行い、
丈夫で暖かな住まいをお引き渡しできるよう頑張りますね!


同じカテゴリー(新築工事)の記事
新築工事中
新築工事中(2019-12-02 12:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【森町SH様】新築工事着手!
    コメント(0)